2019-07-05

日米欧 - 上場企業のIR情報へのリンク集

Grüß Gott / Hello

わたし自身がウォッチしている企業だけですけど、上場企業のIR情報へのリンク集を作ってみました。

  日米欧 - 上場企業のIR情報へのリンク集


決算発表時期になると企業のIR情報を閲覧しにいくのですが、いつもIR情報に辿りつくまで検索してIRページ探してと何回もクリックしなければいけません。

とりあえず、スパッとIR情報を直接開けるようにとリンク集を作ってみました。




基本的に自分のために作ったものなので、わたし自身が特にウォッチしている企業しか取り上げていません。

NYダウ30TopixCore30はすべて、アメリカの食料品、日用品メーカーは割と多く入っていると思います。

リンク切れなどは気がつけば修正しますが、切れていたらごめんなさい。

追加はわたしの興味と気分次第です。。。


というわけで、それぞれの投資生活がうまくいきますように。

Danke schön und Auf Wiedersehen / Thanks and See you

0 件のコメント:

閲覧数が多い記事